上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数名の方からお問い合わせをいただきました。
心から感謝いたします。

私も発見のためにサーフをしてみたのですが、私には症状がでませんでした。

たまたま表示されなかったのかもしれませんが。

URLはhttp://www.linkbucks.com/link/847b43ffです。

外国のサイトです。

サイト内検索でhttp://www.linkbucks.com/のドメインで検索しましたが、
登録されている方はいませんでした。

なのでやはり自動転送URLです。

続いてポイントを割り当てたことがあるサイトを順に見ましたが、発見できませんでした。

なのでhttp://www.linkbucks.com/に

http://www.linkbucks.com/link/847b43ffのサイトを停止するようにメールいたしました。

おそらく削除されないと思います。

今回は本当にわからないです。

会員様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

引き続き調査いたします。




またサイト表示に時間がかかる件についてですが、

すぴとら管理人さんに連絡しまして、新しいスクリプトを埋め込んでもらってます。

これが完成いたしますと、表示もスムーズになると思われます。

現在はサイドバナー、フッターバナーの数を減らし、ほんの数秒ですが表示がスムーズになりました。

ですが、まだまだ表示に時間がかかります。

今しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。
現在サーフを妨害するサイトがあるようです。

そのサイトはおそらく自動転送URLを使っております。

このサイトは探し出すのはかなり困難です。

現在調査中ですが、かなりの時間が必要になるかも知れません。

それまでは誠に申し訳ございませんがサーフが妨害されて非常に利用に不便ですので

ご理解とご協力をよろしくお願いします。


見つけ次第強制退会とさせていただきます。
現在とても多忙な日々を送っております。

その中でも「ゆめとら」の作業は趣味という形で行っておりましたが、
この多忙の中、趣味に当てることができる時間が限られてきました。

来年は100%今以上に忙しくなります。

極端に言うと一日もパソコンに向かうこと出来ない日も出てくるということです。

なので最低換金額を引き上げたいと思っています。

来年の1月1日より、換金は300円~

とさせていただきます。

サポートサービスは正直言いますと最低だとおもいます。

しかしポイントサービス(ポイント獲得)につきましては今でも自信がありますが、
もっと良くしていくことを考えて
これからも運営していきますのでご理解、ご協力をよろしくお願いします。

先ほどまでローカルディスクの容量が勝手に増えていく現象がおこっていました。

なので何を利用するにしてもパソコンくをつけているだけで容量がいっぱいになり、

とても不便でゆめとらの作業にもかなりの悪影響となりました。

あらゆるデータを削除しましたが、効果はありません。

もう限界になりそうだったので業者に連絡し、初期化を進められました。

初期化するにあたってバックアップをDVDにコピーしようと思い試してみましたが、

コピーするのにも容量が勝手に増えていくので「残り容量は0MBです。」となり、コピーできませんでした。

必要最低限はコピーしましたが、初期化後にダウンロードの仕方がわかりません。

ディスクを入れただけでは何もならず、いろいろとやってみましたけど、効果なしという結果です。

そのため1からの設定となります。

ゆめとらの管理画面のURLもわからないので現在すぴとら管理人様に連絡させていただきました。

なので換金作業、入金確認などはできません。

ですが今日中にはすべての作業が終わる予定ですので、ご理解お願いいたします。

今回はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

本日を23時59分59秒をもちまして2000人イベントを終了させていただきます。

それに伴いまして紹介報酬を1500-500-200に戻させていただきます。

ですが、登録報酬は10,000ポイントのままでございます。

またポイント販売につきましても延長させていただきます。

是非ご利用ください。


話変わりまして、2000人イベントは楽しんでいただけましたか??
サーフ数も一気に30万以上アップしました(^^)/
運営者側から申しますと、この1000人イベントはものすごく赤字です!!
一回目はそれほど損失は大きくなかったものの、2000人時の2回目で痛感しました^^;
3000人・・・・4000人・・・・5000人・・・・
時の
「イベントはいったいどれくらいの損失なのだろう・・・・」
「なんでこんなイベント考案しちゃったんだ・・・」
「もっと抑えておけばよかった・・・・」

など頭が痛くなってきます^^;

ですのでこれを御覧になった方は【拍手】をしていただけると、
「どれほど喜ばれているのか」
など判断ができ、「これからも続けていこう」と励みになります。


まだまだ改善すべき点がたくさんあります。
私はサイト制作などの知識が無に等しいのでサービス、アイデアで良くしていきたいなと思います。

今年はまだそれほど忙しくないですが、来年は事情があって1年以上忙しい日々の毎日です。
パソコンにもまったく手がつかない日もでてきます。

イベントやアイデアを考えてる暇がないのです。

再来年になりましたら、落ち着くと思うので専念させていただきます。

こんな先の話をしてもしょうがないと思いますが、
これからも温かく見守っていただけるとありがたいです。

それでは、少しでも会員様のアクセス、会員様の生活を助けるになることを祈って。。。

長文見ていただきありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。