上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有料会員の期限は延長となります。


期限延長はリニューアルオープン時に変更いたします。

オートサーフのスクリプトを変更するため、今のダウンの設定など行えない可能性がございます。

その時は新たな有料会員の内容を考えますのでご了承ください。
スポンサーサイト
11/30をもちましてゆめとらを一時休止とさせていただきます。

休止といいましてもサーフのみ中止といたしますので、換金などは引き続きできます。

それにつきまして間近に控えている3000人イベントも中止となります。

休止の理由は、
オートサーフスクリプトの何らかの原因による不具合、
フレームブレーカーなどの存在を対処できていない。
が大きな理由です。



いつ復活するか現状ではお答えすることはできません。

ただspeedtraffics管理人さんにお願いしまして、今のオートサーフのスクリプトを変更することにいたしました。

これが完成次第のリニューアルオープンという形になります。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
皆様のご理解よろしくお願いします。
現在サイトにポイントを割り当てていないにも関わらず、
勝手にポイントが消費されているという不具合が生じています。

そのためサ大多数のサイトのポイントが「-マイナス」までいっております。
この件につきましては、もうしばらくお待ちください。

また新たなサーフブレイカーにつきましては、
おそらくサイト認証時点では「停止」処分にいたしましたが、
それが何らかの理由によって「許可」となってしまったサイトが不具合の影響を受け、
ポイントを割り当てていないにも関わらずサーフが行われている。

というのが考えられます。

皆様に多大なご迷惑をおかけして申し訳ございません。
数名の方からお問い合わせをいただきました。
心から感謝いたします。

私も発見のためにサーフをしてみたのですが、私には症状がでませんでした。

たまたま表示されなかったのかもしれませんが。

URLはhttp://www.linkbucks.com/link/847b43ffです。

外国のサイトです。

サイト内検索でhttp://www.linkbucks.com/のドメインで検索しましたが、
登録されている方はいませんでした。

なのでやはり自動転送URLです。

続いてポイントを割り当てたことがあるサイトを順に見ましたが、発見できませんでした。

なのでhttp://www.linkbucks.com/に

http://www.linkbucks.com/link/847b43ffのサイトを停止するようにメールいたしました。

おそらく削除されないと思います。

今回は本当にわからないです。

会員様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

引き続き調査いたします。




またサイト表示に時間がかかる件についてですが、

すぴとら管理人さんに連絡しまして、新しいスクリプトを埋め込んでもらってます。

これが完成いたしますと、表示もスムーズになると思われます。

現在はサイドバナー、フッターバナーの数を減らし、ほんの数秒ですが表示がスムーズになりました。

ですが、まだまだ表示に時間がかかります。

今しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。
現在サーフを妨害するサイトがあるようです。

そのサイトはおそらく自動転送URLを使っております。

このサイトは探し出すのはかなり困難です。

現在調査中ですが、かなりの時間が必要になるかも知れません。

それまでは誠に申し訳ございませんがサーフが妨害されて非常に利用に不便ですので

ご理解とご協力をよろしくお願いします。


見つけ次第強制退会とさせていただきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。