fc2ブログ
現在とても多忙な日々を送っております。

その中でも「ゆめとら」の作業は趣味という形で行っておりましたが、
この多忙の中、趣味に当てることができる時間が限られてきました。

来年は100%今以上に忙しくなります。

極端に言うと一日もパソコンに向かうこと出来ない日も出てくるということです。

なので最低換金額を引き上げたいと思っています。

来年の1月1日より、換金は300円~

とさせていただきます。

サポートサービスは正直言いますと最低だとおもいます。

しかしポイントサービス(ポイント獲得)につきましては今でも自信がありますが、
もっと良くしていくことを考えて
これからも運営していきますのでご理解、ご協力をよろしくお願いします。

スポンサーサイト



先ほどまでローカルディスクの容量が勝手に増えていく現象がおこっていました。

なので何を利用するにしてもパソコンくをつけているだけで容量がいっぱいになり、

とても不便でゆめとらの作業にもかなりの悪影響となりました。

あらゆるデータを削除しましたが、効果はありません。

もう限界になりそうだったので業者に連絡し、初期化を進められました。

初期化するにあたってバックアップをDVDにコピーしようと思い試してみましたが、

コピーするのにも容量が勝手に増えていくので「残り容量は0MBです。」となり、コピーできませんでした。

必要最低限はコピーしましたが、初期化後にダウンロードの仕方がわかりません。

ディスクを入れただけでは何もならず、いろいろとやってみましたけど、効果なしという結果です。

そのため1からの設定となります。

ゆめとらの管理画面のURLもわからないので現在すぴとら管理人様に連絡させていただきました。

なので換金作業、入金確認などはできません。

ですが今日中にはすべての作業が終わる予定ですので、ご理解お願いいたします。

今回はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

本日を23時59分59秒をもちまして2000人イベントを終了させていただきます。

それに伴いまして紹介報酬を1500-500-200に戻させていただきます。

ですが、登録報酬は10,000ポイントのままでございます。

またポイント販売につきましても延長させていただきます。

是非ご利用ください。


話変わりまして、2000人イベントは楽しんでいただけましたか??
サーフ数も一気に30万以上アップしました(^^)/
運営者側から申しますと、この1000人イベントはものすごく赤字です!!
一回目はそれほど損失は大きくなかったものの、2000人時の2回目で痛感しました^^;
3000人・・・・4000人・・・・5000人・・・・
時の
「イベントはいったいどれくらいの損失なのだろう・・・・」
「なんでこんなイベント考案しちゃったんだ・・・」
「もっと抑えておけばよかった・・・・」

など頭が痛くなってきます^^;

ですのでこれを御覧になった方は【拍手】をしていただけると、
「どれほど喜ばれているのか」
など判断ができ、「これからも続けていこう」と励みになります。


まだまだ改善すべき点がたくさんあります。
私はサイト制作などの知識が無に等しいのでサービス、アイデアで良くしていきたいなと思います。

今年はまだそれほど忙しくないですが、来年は事情があって1年以上忙しい日々の毎日です。
パソコンにもまったく手がつかない日もでてきます。

イベントやアイデアを考えてる暇がないのです。

再来年になりましたら、落ち着くと思うので専念させていただきます。

こんな先の話をしてもしょうがないと思いますが、
これからも温かく見守っていただけるとありがたいです。

それでは、少しでも会員様のアクセス、会員様の生活を助けるになることを祈って。。。

長文見ていただきありがとうございました。

イベントについてですが一週間ですので10/6~10/12に訂正させていただきます。

申し訳ございません。

2000人達成イベントについて

期間は10/6~10/1310/12です。

-----------------------------------------------------------
サーフレート

(一般) 0.7→1.2 (シルバー)1.0→1.5 (ゴールド)1.3→1.8 (プラチナ)1.6→2.3
 


一般~ゴールド会員は0.5ポイント、プラチナ会員は0.7ポイント増加です。

PTC広告


1000ポイントPTCを5個設置します。
合計で5000ポイントです。
保障数は人数×0.2人です。
例)会員数が5000人なら×0.2=1000人クリックできます。

今回は2000人なので毎回400クリック保証です。

ボーナスポイント


40~60サーフに一度 
不正をする方が居られますので、50サーフ~150サーフに一度
「ココをクリックしてボーナス獲得!」をクリックして100ポイント~1500ポイント 



それでは楽しんでください。
2000人に達しましたので明日午前0時よりイベントを行います。

どうぞよろしくお願いします。